経営理念・行動指針

Philosophy

1.“顧客”の満足(ニーズ)を最優先に考え行動する経営

1. 常にBestのシステム、サービスを目指す
2. わが社の利益より顧客の満足・ニーズを優先に考え行動する
3. 常に顧客に最適な提案をする

常に顧客の評価を意識して行動する

2.お客さま(社会)の“信頼”を大切にする経営

1. コンプライアンスの遵守
2. 顧客から信頼を得られる契約履行
3. 顧客との円滑な人間関係

お客様(社会)から“信頼”される社員であり、会社でなければならない

3.社員を大切にする経営

1. 人材育成(社員の知識、経験、スキルの向上)を大切にする
2. 自分の能力、努力、実績にふさわしい“待遇”が受けられる
3. “思いやり”のある人事… 楽しく働ける職場環境づくり

常に社員が夢と希望をもって働ける会社を目指す
グループ企業情報
NRMグループについて
VIEW MORE
事業紹介
NRMグループのソリューション
VIEW MORE
グループ採用情報
キーワードで見るNRM
VIEW MORE