業界のパイオニア
記録情報管理を初めて日本に持ち込む
米国で一般企業から行政機関にまで広く普及していたレコードマネジメント(記録情報管理)を、日本で最初にサービス化したのは当社です。記録情報管理のパイオニアとして、システムの構築から運用までを含めた総合的なサービスを提供しつづけています。
NRMグループは、レコードマネジメント業界の市場を切り拓いた“パイオニア”として、それに甘んじることなく、未来に向けて常に挑戦し続けていきたいと考えています。
信頼
何よりもお客様との信頼関係を大切に
お客さまとの信頼関係は、‘良いコミュニケーション’によって醸成されます。NRMグループには、長年にわたり、記録情報管理の業務を継続して受託していただいている一流企業が多数あります。お客さまは、日本を代表する企業をはじめ、業種も規模も多種多様です。中には、設立当初から今日に至るまで継続して受託していただいているお客さまもあります。
顧客満足
お客様第一主義
NRMグループは、常にお客さまの評価を意識して行動します。成果(結果)の評価はもちろんのこと、プロセスの評価も大切と考え、定期的な報告会・説明会・連絡会・打合せ等におけるお客さまとのコミュニケーションを大切にし、プロセスで発生する課題やニーズの変化に柔軟に対応できるように取り組んでいます。 お客さまとの良い人間関係を築き、心の満足を与えることができるよう、常に人材育成にも力を入れています。